営業日
カレンダー

よくあるご質問

原材料について

Q
素材はどこの素材を使っていますか?
A
九州産の素材を中心に、一番おいしいと思えるものを使っています。本店・久留米は、筑後地域の中心都市。筑後平野は素材の宝庫であり、耳納連山の豊かな自然で育まれたさまざまな果物をはじめ、穀物や卵、牛乳にも恵まれています。私たちは、こうした素材を生かし、不要な添加物を使うことなく、最高のスウィーツに仕上げてお届けしています。

製品について

Q
賞味期限について
A
発送日より賞味期限まで、クッキーは30日以上、焼菓子は10日以上の期間がございます。
Q
アレルギー情報について教えてください。
A
商品情報、商品パッケージ裏面をご覧ください。
商品の規格変更などにより、商品情報と商品パッケージの表示が異なる場合がございます。ご購入、お召し上がりの際は、必ず商品パッケージの表示をご確認ください。

その他

Q
商品を返品、交換したいけど……?
A
食品につき、不良品以外のお客さまのご都合による返品は不可とさせていただきます。
ただし、以下の場合は、商品受取り後8日以内に当店までご連絡をいただいた場合は、商品の返品交換を承ります。
・商品に欠損がある場合
・注文した商品と受取った商品が相違している場合
・商品が受取った段階で、破損、汚損していた場合
Q
支払いにカード決済やスマホ決済はできますか?
A
クレジットカード、キャッシュレス決済、電子マネーなど、さまざまなお支払い方法に対応しています。