営業日
カレンダー

お知らせ

ECサイトにて複数のお届け先に対応しました

お知らせ 2023/11/24

いつも銀のすぷーんをご利用いただきありがとうございます。

弊社ECサイトにて、以前よりご要望がございました「複数のお届け先」機能を追加いたしましたのでお知らせいたします。

これまでは1件ずつ商品とお届け先をご注文頂く必要がございましたが、今回の機能追加により、お中元やお歳暮等をお送りする際など一括でお届け先のご登録と商品振り分けが可能となります

複数のお届け先へ送る方法

1.ご購入いただく商品を全てカートに追加する

2.購入者情報を入力(もしくはログイン)し「お届け先を選択する」へ

購入者情報を入力して「お届け先を選択する」ボタンを押す

3. お届け先を追加する

必要な数だけ【+お届け先を追加する】ボタンより、お届け先を追加してください。

お届け先を2件以上追加すると、オレンジ色の【商品を選択する】ボタンが出現しますので、こちらから商品の振り分けを行ってください。

商品の振り分けが終わった後は通常通り「支払」「確認」「完了」と進んで頂きましたらご注文が完了いたします。

操作についてご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから

ECサイトはこちらから

今後も使いやすいECサイトを目指して改善を重ねて参りますので、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

SNSでシェアする